業務用美容商材・化粧品・エステ機器販売の株式会社クレイズ

業務用美容商材・化粧品・エステ機器販売のクレイズ

【サロン様向け】物販売上500%増!物販の意味とその必要性。

【サロン様向け】物販売上500%増!物販の意味とその必要性。

内容

物販売上500%増!

エステサロンスタッフ、オーナー様向け
売り上げUPのサイクルが続く店舗運営法

数多くの物販商品の中から実際に伸び率が一番高い商材のご案内をいたします。
その商材を年間3億円近く売上サポートしているサロンオーナー兼コンサル、またエステティックサロン2店舗経営の現役サロンオーナーが3ヶ月で3,500万円の売上を上げた商品の良さと販売方法をお伝えします。

第1部スタッフ様向け
物販の意味とその必要性
結果はもちろん、お客様との関係を築くことができる物販。商品ご案内から販売、アフターまでの成功した方法をスタッフさん向けに説明します。
第2部オーナー様向け
物販による売上、利益利率アップ
サロン存続に必ず必要な物販。サロン売上を減らさず物販比率を90%まであげる方法を紹介。ホームケアでお客様の結果も更に改善。

スピーカー

株式会社Shimprove 代表取締役 保科さとり

美容業界25年。15年間香港と日本でエステサロンを経営。テレビやメディアでも多数紹介実績あり。現在は、その知識をエステのみならず、整骨院、カイロ、美容室、ネイル、マツエクサロンなどに研修をし売り上げUPのお手伝いをしている。

メディカルリンパアカデミー代表理事
デトックスエステSEAS代表 中山静子

エステと東洋医学、リンパの技術を融合し世界初の技術を日本国内に留まらず海外へも伝授。銀座と池袋にサロンを構え、専門のスクールは関東に5校、中国にも支店を持ち世界中の冷えむくみ女子を救う活動をしている。

日時

2019年10月23日(木)
第1部スタッフ様向け
開始 10:30(受付 10:15)
終了 12:00
第2部オーナー様向け
開始 13:30(受付 13:15)
終了 15:00

参加費

3,000円(税込)
※プレミアム会員様は無料招待させていただきます

会場

みんなの会議室 品川A
東京都港区高輪3-24-18
<交通手段>
JR品川駅 徒歩4分
<道案内>
※JR品川駅高輪口を出て、 右に4分ほど直進して頂くとビルがあります

お申込み

会社名・サロン名※必須

お名前※必須

郵便番号

ご住所

お電話番号

メールアドレス※必須

興味ある項目※必須
集客(新規・リピート)客単価アップ売上アップスタッフ育成その他

その他