MENU

三重県内のサロンにハイパーナイフ導入しました!

先日三重県にてハイパーナイフ導入講習を行いました。

講習場所に着くと多くのスタッフさんとオーナーさんでお出迎え。驚きましたが嬉しいですね。
スクールにてマッサージを勉強中の生徒さんもご参加いただきました。

講習はベッドの前に椅子を並べ、インストラクターから高周波の理論からご説明。

その後は実際に機器を使用しての講習です。

今回導入させていただいたのは新型のハイパーナイフです!

hyperknife-new100

機能や出力は変わりませんが、パネルと台部分のデザインが変わり、ハンドピースのコードがかけれるようになりました。今後の納品はこちらの型になります。

今回ハイパーナイフを導入させていただいたお店は、エステメニュー初導入のため不安な点がいろいろ出てくると思いますが、少しでもそのご不安を解消できるようご協力させていただきたいと思います。

日帰りとなったので次回はゆっくり三重県を満喫したいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次