MENU

九州初開催!ハイパーナイフや最新痩身機器のデモ体験会。

先日九州にてハイパーナイフや最新痩身機器のデモ体験会を2日間にわたり開催しました!

私自身九州出身のためとても楽しみにしていました。いろいろな方にお会いできてとても楽しい2日間となりました!

[title size=”1″]1日目[/title]

IMG_2192

朝の飛行機で福岡入りし、レンタカーを借りて九州を南下。

この2日間とても良い天気に恵まれ絶好のドライブ日和でした。笑

目次

<1箇所目>

1時間ほどでデモ体験会場に到着。
既に多くのサロンオーナーさんやスタッフさんにお集まりいただいており感動しました。

今回のデモ体験場所は整骨院併設のサロンにて行いました。
最近エステメニューを導入されている治療院さんとても多くなったきました。

早速、機器のセッティングを行い体験開始。
デモ体験はインストラクターさんにお任せし、男性の私は外をプラプラ・・・。(これいつものことですね。)

予定のお時間を少しオーバーしてしまいましたが、楽しんでいただけた様でとてもよかったです。
九州の方はどうしても都内近郊の方に比べ、最新の美容機器を見たり体験する機会が少ないため、こういった機会にご納得いくまでご体験いただきたいですね。

<2箇所目>

終了後、次のデモ体験場所である佐賀県移動。

こちらのお店は現在オールハンドでの施術を行っており、少し前からお電話やメールにてお話しさせていただいておりましたが、今回はじめてお会いすることだできました。

ハイパーナイフや他の機器もご納得いただけるまでご体験いただきました。

デモ体験終了後の夕日がとても綺麗でしたね!

IMG_2191

その後福岡市内に戻り宿泊。
昔、福岡市内に住んでいたこともありとても懐かしく大好きな街です。

[title size=”1″]2日目[/title]
2日目も朝から多くの機器を積んだ車で北九州方面へ。

<3箇所目>

2日目最初の会場はエステティックサロンです。
こちらのお店は既に多くの機器を使用していますが、新たな痩身メニューの導入を検討されており体験会を行わせいただきました。

体験後スタッフさんも体感・結果に満足されており、こちらも満足!

終了後、オーナー様と少しお話しをし、今回の旅最終目的地である大分県へ。

2時間ほど車で走り別府PAにて休憩し、大分市内へ。

IMG_2144

私、大分出身(市内ではなく田舎ですが)のため仕事で訪れるのは不思議な気分です。

<4箇所目>

最後のデモ体験場所は市内のエステティックサロン。

既にラジオ波機器を使用されていますがハイパーナイフの導入を検討してのご体験です。

オーナーさんとスタッフさんに実際に機器を使用してのご体験となりました。

写真も撮られていましたが結果はいかがでしたでしょう?

<旅の最後は>

IMG_2146
最後のデモ体験が終了後、機器とレンタカーの返却を済ませ、市内に住む兄と合流し、大分の美味しく楽しい夜を満喫しました!

今後は九州に来ることが多くなりそうです。

機器のデモ体験をご希望の方は遠慮なくご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次